NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

マラソン大会終了

f:id:nishikikg:20171116184011j:plain

今日は第43回マラソン大会でした♪昨日とは

違って冷たい風が吹いていました。保護者の

皆様、寒い中でしたが、熱いご声援を頂きまし

て本当にありがとうございました!

 

沿道からの応援を受け、子ども達は全員完走

することができました。ゴールしてからも清々し

い表情、そしてとっても嬉しい笑顔でした♪

 

保護者の皆様が、我が子だけではなく園児

1人ひとりに「がんばって!」「あとすこしだよ!」

と大きな声をかけて頂いている姿、そして閉会式

での温かい拍手、本当に嬉しかったです!

 

明日からも寒い季節に負けない様、元気♪な

体力づくりに励んで参ります。

 

本日はたくさんの応援をしていただき、

心より感謝申し上げます。