NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

加速!

f:id:nishikikg:20171110195948j:plain

日だまりが気持ちいい1日でした。あっという間

の1週間、今週も子ども達とたくさん楽しい話し

ができました♪

 

生活発表会が終わり2週間が経ち、子ども達の

成長スピードは確実に加速しています。保護者

の皆様からの温かい拍手が大きな成功体験と

なり、それが自信に結びついたのです!何に

でも挑戦する姿、最後まで諦めない姿、友達を

応援する姿…色んなシーンで見ることができ

ます♪

 

今日は午前中保育日でした。昼からは来年度

入園する子ども達の入園手続き&制服・用品

の申し込みがありました。ご来園頂きました

皆様、ありがとうございました。

 

初めて袖を通す制服!来春が楽しみですね♪

きっと桜の木も子ども達の可愛い登園姿を

楽しみにしていることでしょう。来春に向けて

幼稚園も楽しいプログラムを準備して参り

ます!次回は体験入園です。皆さんで思い

っきり遊びましょうね♪