NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

瞬間

冷たい雨の1日となりました。秋の長雨…皆さん

体調には十分気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、いよいよ発表会活動の方も終盤に入って

きました。

f:id:nishikikg:20171016193558j:plain

劇がオープニングからエンディングまで通して

できた♪楽譜を見ずに最後まで演奏できた♪

明らかに子ども達の表情が変わってきていま

す。自分自身が頑張ってできた瞬間、友達が

頑張ってできた瞬間、いつ訪れるのかわから

ないこの瞬間…そこにある空気が一気に変化

します。はじめて自転車に乗れた日の様な♪

 

今では友達の台詞まで覚えてるみたいです♪

さぁ、明日はリハーサル。ホールのスタッフも

来園していただきます。保護者の皆様より

ひと足先に子ども達と先生達とが創り出す

夢の舞台を楽しみます♪