NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

遠足に行って来ました♪

いや~♪楽しかったです♪ 遠足!

今日は子ども達と二色浜公園へ出かけました。

f:id:nishikikg:20170913162144j:plain

昨日とは変わって最高のお天気♪ 爽やかな

潮風!気持ちよかったです♪

f:id:nishikikg:20170913162247j:plain

芝生広場で玉入れや縄遊び、風船で遊んだり

子ども達の元気いっぱいの姿をたくさん見る

ことができました♪

f:id:nishikikg:20170913162408j:plain

芝生広場から浜辺へ移動。

貝殻を見つけて見せ合いっこをしたり、先生に

見せに行ったりとかわいい姿が♪

f:id:nishikikg:20170913162425j:plain

大きな海を前に、大好きな先生と語り愛♪

f:id:nishikikg:20170913162604j:plain

「おお!飛行機だぜー!」と男同士の語り愛♪

f:id:nishikikg:20170913162655j:plain

双眼鏡を覗いて冒険気分♪

f:id:nishikikg:20170913162753j:plain

今日は楽しい遠足ができました♪

 

朝、登園して来た子ども達は、ほぼ全員が

「遠足楽しみ~♪」

「はやく遠足行きた~い♪」

と嬉しい、楽しい言葉を口にしていました。

保護者の皆様がお子さんが家を出る時に、

遠足を楽しみにできる話をして頂いた結果です!

f:id:nishikikg:20170913162835j:plain

     ありがとうございました!