NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

プール参観終了

f:id:nishikikg:20170822200125j:plain

プール参観2日目♪今日も子ども達と思いっきり

遊びました♪いや~ホント楽しかった!水かけや

顔つけ、ビーチボールで遊んだりと子ども達は

今シーズンもプールを思いっきり楽しんでくれて

いました♪

f:id:nishikikg:20170822200701j:plain

プール始まり当初、苦手だった子には先生達が

色んな工夫を取り入れ、常に応援し、励まし、

そんな毎日でした。今日も参観終了後、子ども

達からは「明日もプールある?」「また入りたい」

とリクエスト♪今シーズンも残り数回となりました。

引き続き楽しくプール遊びをして参ります!

 

本日も保護者の皆様にはたくさんのご協力を

賜りました。夏のプレゼント、観覧席への水か

け大会!「もっと来い!」とアピールして頂いた

お父様!笑顔で手を振って頂いたお母様!

小学校が夏休み、卒園生もたくさん応援して

頂きました♪ 本当に皆様に感謝です!!

 

今年も楽しい、そして素敵な夏の思い出が

できました♪ 

  プール参観、ありがとうございました!