NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

集結!

さぁ♪明日から夏期保育が始まります♪

先生達も夏休みリフレッシュを終え集結!

旅行の話しや自身の学んだ話し、色んな

夏の思い出の報告を受けました♪

 

お疲れな姿を一切見せない先生達!

さすが、今日という日に合わせてちゃ~んと

体調を整えてくれていました♪『元気!過ぎ♪』

…ウチらしい(笑)

 

朝から早速園庭や保育室の掃除や確認。

f:id:nishikikg:20170817214728j:plain

小雨が降っているのにワーワーキャーキャーと

笑い声♪…ウチらしい(笑)

f:id:nishikikg:20170817214946j:plain

二学期の活動準備もいい感じで進んでいます♪

 

久しぶりの先生達の姿。行動からも表情からも

やっぱりGood♪なんです!先生達の何にでも

一生懸命な姿を見ていて、改めてその場の

損得ではいけない!と感じました。そこに必ず

必要なことって「やりがい!」なのです。今の

思い、言動は必ず子ども達の成長に繋がって

いくのだということ。

 

そんな先生達とこの仕事ができ、幸せです♪

明日からもガンガン先生達のバックアップを

顔晴ろっと♪