NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色幼稚園 創立記念日

今日は5月の誕生会をしました♪カッコいいポーズ

に可愛いポーズでの登場!スタンドからは大きな

祝福の拍手♪

f:id:nishikikg:20170531201231j:plain

先生達からはシルエットクイズのプレゼント♪

子ども達は元気に答えを言ってくれていましたよ。

f:id:nishikikg:20170531201312j:plain

 

そして、

本日、二色幼稚園は創立63年目を迎えました♪

皆様には心より感謝申し上げます。

 

朝一番、職員室では先生達から63thお祝い

の拍手♪

登園して来た子ども達も、

「幼稚園、63歳おめでとー♪」とにこにこ笑顔で

バースデーメッセージを伝えに来てくれました♪

f:id:nishikikg:20170531201818j:plain

子ども達から手作りの花束と嬉しい手紙を頂き

ました。

f:id:nishikikg:20170531201919j:plain

ありがとー♪

f:id:nishikikg:20170531202027j:plain

子ども達、保護者の方からも心温まるメッセージ

や可愛い絵を頂きました。本当にありがとうござ

います。

 

これからも創立者である祖父、祖母の思いを

しっかりと心に置き、先生達と力を合わせ毎日を

全力で突き進んで参ります!

 

亡き祖母が僕によく言っていた言葉・・・

『子ども達のために、たのんでおくね』と。

f:id:nishikikg:20170531203758j:plain

毎日、お天道様として見てくれていると思います。

まだまだ未熟者園長を・・・(汗)

     よーし!いくぞー 63th♪