NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ジャガイモ収穫♪

お天気続きの毎日です♪ 今日はオープン

キャンパス(園庭開放)がありました。ご来園

頂きました皆様、ありがとうございました♪

ちょうどグランドでは運動会のかけっこや

競技をしていたのですが、頑張っている子ども

達に温かい拍手&声援をたくさん送って頂き

ありがとうございました!

 

今日はハッピーガーデン(幼稚園菜園)で

f:id:nishikikg:20170529215803j:plain

ジャガイモの収穫をしましたー♪ゴロンゴロンと

ジャガイモが土の中から出てきました。子ども達

はとっても楽しそうに収穫していましたよ♪

f:id:nishikikg:20170529215958j:plain

細い苗から頑張って育てたジャガイモ。草引き

や水やりなど世話をした分、きっと美味しく頂け

ると思います♪明日、持ち帰りますので是非一緒

にクッキングしてあげてください!お楽しみに♪