NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ワ♪ド!ウ♪ハ!

運動会の活動…今日は全体での入場行進&

開会式の流れをしました。初回ということで

先ずは楽しく♪を大切に進めました。ファン

ファーレや開式の言葉、選手宣誓などなど

子ども達は初めての場でも一生懸命する

姿を見せてくれましたよ。友達からもらう

大きな拍手!とっても嬉しそうな顔をして

いました。

f:id:nishikikg:20170523212210j:plain

今年は「うんどうかいの旗」を子ども達と

一緒に作りました♪ポールに揚げてくれる

子ども達と仕上がった旗にハトメを一緒に

付けました♪

当日までに何回もこの旗を見ては、運動会を

ワクワク♪ドキドキ!ウキウキ♪ハラハラ!

しながら心待ちにします(笑)

きっと子ども達も同じ気持ちだと思います♪

 

ご家庭でも引き続きたくさん応援してあげて

くださいね♪ よろしくお願いいたします!