NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

園児検診

f:id:nishikikg:20170516201119j:plain

子ども達の大好きな園庭のスペース♪

「FUTURE  LAND」芝生広場にツリーハウス、

小さな滝のあるビオトープ。先日ビオトープ

遊び方を子ども達に伝えました。早速楽しんで

遊ぶ子ども達の姿。とっても楽しそう♪自分達で

遊びを広げています。工夫をこらして。自然遊び

は子ども達に不思議や発見、時には勇気を教え

てくれます! さぁ♪これからの季節、ビオトープ

遊びは さぞ気持い良いことでしょう♪

 

お昼からは・・・

f:id:nishikikg:20170516201811j:plain

子ども達の健康診断がありました。園医の先生

方にしっかりと挨拶をする姿、初めての子にとっ

てはちょっと不安(笑)子ども達の可愛い姿が

たくさん見れました♪ 後日検診結果をお知らせ

いたします!

 

園医の先生方、本日はありがとうございました!

 

明日は5月2回目のオープンキャンパス(園庭

開放)です♪たくさん遊びましょう!お待ちして

おります♪