NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

N極S極な関係♪

f:id:nishikikg:20170420201814j:plain

出会ってから10日、初めての友達、初めての

幼稚園の先生との出会い。着々と信頼関係が

芽生えてきています♪先生がいるところに全力で

走って行き、ぎゅ~っと抱きしめられる瞬間・・・、

f:id:nishikikg:20170420202114j:plain

子ども達も先生達もとっても幸せそうな顔をして

います♪ 園庭のいたるところでそんなシーンを

見れるのが嬉しいですね♪

 

良い人間関係は、信頼の積重ねから生まれる

と先生達と子ども達の姿を見ていて いつもそう

思います。お互いが惹かれ合っているんです。

まるでN極S極・・・磁石の様に♪

f:id:nishikikg:20170420203600j:plain

これからも子ども達にはどんどん輝く大人の

姿を魅せていきたいです!