NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

1月誕生会でした♪

今日で1月も最終日、あっという間でした。寒暖

の差が体調を崩しやすくしますので、どうぞ気を

つけてお過ごしくださいね!

 

今日はお昼から1月の誕生会でした♪お誕生日

カーテンよりポーズを決めての登場。みんな

インタビューにもしっかりと答えてくれていました♪

f:id:nishikikg:20170131215352j:plain

スタンドからは祝福の拍手&バースデーソング♪

f:id:nishikikg:20170131215947j:plain

大好きな先生達からのプレゼントは・・・

f:id:nishikikg:20170131220031j:plain

ノリノリのマーチングでした♪決めポーズをとって

直ぐにスタンドからは「アンコール♪」の声(笑)

f:id:nishikikg:20170131220215j:plain

木管楽器や管楽器、普段なかなかお目見えでき

ない楽器を興味深く見たり触れたりと。楽しい

お誕生日会でした♪ 「みんな、おめでとー!」

 

さぁ♪明日から いよいよ2月!子ども達と元気に

過ごして参ります♪