NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

祝、成人式♪

今日は成人式♪街には晴れ着姿の新成人の姿。

卒園児も成人の日を迎えました♪

みなさん、おめでとうございます!これからも、

益々のご活躍を楽しみにしています。また幼稚園

にも遊びに来てくださいね♪

 

午前中、地元、脇浜恵比寿に行ってきました。

長男が小学校で描いた絵を展示して頂いている

ということで、それも見に♪

f:id:nishikikg:20170109184711j:plain

何年かぶりのえべっさん!長蛇の列に驚き~!

安全祈願を済ませ展示してある絵画を見てきま

した♪長男もとっても嬉しそうでした。

何人かの在園児や卒園児にも出会えて嬉しかっ

たです♪ 

 

明日からいよいよ三学期のスタート!はやく子ども

達と会いたいです♪ 「みんなー、まってるよー♪」