NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

静かな我が家

静か・・・静かな我が家です・・・。昨日から妻と

息子達は妻の実家に里帰り。ひとり言ばかりの

1日でした(笑) 自炊や洗濯をしていると学生

時代を思い出します。と同時に妻の大変さを身に

しみて感じます。

毎日運動会の様な賑やかな声がとたんになくなる

と何か調子がでないですね。息子達の玩具や

食器が目に入るたびに切なくなります。

f:id:nishikikg:20170103223531j:plain

そんな

静かなうちに新学期の準備をしました。三学期は

あっと言う間!だから、しっかりと計画をたてて

おかないとなりません。三学期初日から行動を

するために!

三学期は机に座っている時間がもったいない!

忙しく、慌ただしくできる日々に感謝しています♪

 

お子さんは元気にお正月を楽しんでいることで

しょう。新学期まで後1週間、いいタイミングで

幼稚園生活のリズムに戻してあげてくださいね♪

 「早寝、早起き、朝ごはん」ですよ~!