NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

お正月、2日目♪

穏やかな日が続いていますね♪毎年、皆様

からたくさんの年賀状を頂きます。子ども達

からの可愛い年賀状、先生達のありがたい

メッセージ年賀状、そして卒園児の年賀状♪

 

「今年から大学です!」や「成人式です♪」

など、僕が幼稚園の仕事を始めた頃の園児

達が立派になって♪当時、一緒に走りまわって、

笑って、泣いて・・・共に過ごした教え子たち。

全国で活躍、貢献している近況報告は、涙が

出るほど嬉しいですね! 卒園してもいつま

でも覚えてくれているみんながいる!だから

いつまでも僕は幼稚園から元気を発信して

いきたいです♪二十歳になった皆と同窓会を

してみたいですね(笑)

 

f:id:nishikikg:20170102213526j:plain

今日は妻の実家に里帰り。息子達のいとこ

が0歳~9歳まで総勢8人なんです。しかも

内訳が男の子が7人、女の子が1人。かなり

にぎやかです(笑)父親グループは鬼ごっこの

鬼担当(汗)終わっては「もう1回!」終わって

は「もう1回する~♪」確実に明日は筋肉痛

ですね(笑) でも、やっぱり子ども達と全力

で遊ぶって楽しい~♪幼稚園でもプライベート

でもいつまでもガンガン走れる様に鍛えよう!