NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

火の用心

f:id:nishikikg:20161229195006j:plain

土手に上がる階段の完成♪これでまた子ども達が

遊びやすくなりました♪

f:id:nishikikg:20161229195143j:plain

昨日に引き続き息子達も手伝ってくれました。

 

明日は家の大掃除!新年を迎えるにあたり

綺麗に♪幼稚園のみんなも大掃除のお手伝いを

頑張ってくれていることでしょう。なぜ掃除をする

のか?を教えてあげてくださいね♪

 

今日はニュースで帰省ラッシュがピークとのこと。

お出かけの際は十分気を付けてくださ~い!

 

子ども達の大好きな♪

貝塚市消防第四分団の皆様が毎晩火の用心の

夜回りをして頂いています。夜遅くまでこの寒い中

本当にご苦労様です!ありがとうございます。

風邪ひかないでくださいね。

f:id:nishikikg:20161229200521j:plain

みなさん!『戸締り用心、火の用心』ですよ!