NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

忘年会?いやっ 望年会♪

今日も引き続き研修に保育準備、片付けにメン

テナンスの盛り沢山な1日でした。外仕事と中仕事

に分かれて段取りよく。

こちらはアスレチックの板の張替え。今回は全部

新しい板に張り替えました♪腐食しかけている部分

もありましたのでこの際、一気に!

f:id:nishikikg:20161226230546j:plain

お昼から先生達も数人手伝いに来てくれました♪

グラインダーで削る作業。初めて手にする機械、

開始早々「きゃ~こわい~!」なんて女子な言葉を

発していたのですが、しばらく使っていると、慣れ

て気分は職人さんでした(笑)しかも結構うまい♪

f:id:nishikikg:20161226230558j:plain

やってみて初めてわかるんですよね。きっちりと

DIY女子になっていました♪

 

今日は2016年の忘年会でした。あまり忘年会

という言葉が好きではないのですが…忘れたく

ないんですよね~…一年一年。まぁ中には忘れ

たいことも正直ありますけど。だから、どちらかと

言うと望年会ですかね

 

いや~久しぶりに先生達と楽しい時間を過ごす

ことができました♪みんなで食事をしてワイワイ

話をしてプレゼント交換もして♪

f:id:nishikikg:20161226230616j:plain

f:id:nishikikg:20161226230628j:plain

毎日子ども達と過ごせている時間、子ども達の

成長が見れる喜び、共に笑い、共に泣いて…

そんな素敵な時間を過ごせている今の自分。

先生達のお陰なんです。

今年もありがとうございました♪素敵な先生達に

囲まれて幸せ者で~す♪今年の仕事もラスト1日、

全力で子ども達のために頑張っていくぞぉー!

f:id:nishikikg:20161226230641j:plain