NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

TESSEI

新幹線の折り返し駅、東京。平均約12分で西へと

出発します。乗客の入れ替わり時間を引くと約

7分間。皆さんはこの7分間に凄いドラマがあるの

を知っていますか?

『TESSEI』通称(テッセイ)。新幹線の車内を掃除

している会社です。

f:id:nishikikg:20161210213610j:plain

降りてくる乗客に丁寧にお礼をし、そして素早く

正確で完璧な掃除!ただの掃除だけではなく

乗客(お客様)に喜んでいただくため、おもてなし

の温かい心を持った皆さんなのです。

 

業種は違いますけども人と人とが出会うという

点では共通しています。『サービス』じゃないん

ですよね・・・『おもてなし』なんです。

世界中どこを探してもこういった会社はありま

せん。日本の心の表れだと思います。

 

また東京へお出かけの際は、是非テッセイの

天使な姿をお子さんにも見せてあげてください♪