NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

マラソン大会、ありがとうございました♪

第42回マラソン大会!本日無事終了しました♪

保護者の皆様にはたくさんのご声援を頂きまして

ありがとうございました。ばっちり可愛いランナー

に届いていましたよ♪

f:id:nishikikg:20161116194452j:plain

年少クラスは予定ではコースを1周でしたが、今年

は2周に挑戦!サプライズ変更にご協力を頂き

ありがとうございました♪日頃のランニングの成果

です。幼稚園に帰ってきてから中には「もう一周

走りたい」という声も(笑)

f:id:nishikikg:20161116194436j:plain

沿道からの熱いご声援、どの子にも応援して頂く

保護者の皆様の姿!本当に嬉しかったです!!

子ども達は今日の皆様からの温かい声、絶対に

心に残ります。そして必ず人を応援する大人に

なることでしょう。

f:id:nishikikg:20161116194503j:plain

大会終了後・・・

「去年からの成長がよく見れました♪」

「走るペースが速いですね!(驚)」

「園児さん達から元気をもらいましたよ♪」

「大きな声で応援すると気持ちいいですね♪」

「幼稚園最後のマラソン大会…さみしいです」

 (年長の保護者の方より)

「園長先生、雨じゃなくて良かったですね♪」

 (去年を知っている保護者の方より(笑))

たくさんの嬉しいお言葉も頂戴いたしました。

 

幼児期の基礎体力づくり、これからも大切に進めて

参ります。

f:id:nishikikg:20161116194534j:plain

心も体も成長したマラソン大会!楽しかったです♪

皆様のご協力のお陰で無事終了できました。

    ありがとうございました。