NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

11月スタート♪

今日から11月のスタート!

f:id:nishikikg:20161101195920j:plain

午前中はポカポカ陽気でした。そんな中、年長

クラスは外でのお茶会をしました♪

f:id:nishikikg:20161101200033j:plain

紅葉がかった景色を楽しみ、みんなで色んな会話。

f:id:nishikikg:20161101200113j:plain

他学年も見学に来て、一緒にお菓子を頂いたり

憧れの年長児の様子を見ていました。ゆったりと

した時間を過ごすことができました♪

 

11月になり今学期も残すところ1ヵ月ちょっと!

1日1日を大切に過ごしていきます。僕にとって

11月は何故か毎年学び多き月なんです。子ども

達の成長ラインがグイっと上がる様に感じる月

なんです。11月は。

 

明日は来年度入園される子ども達の体験入園♪

楽しいプログラムを用意してお待ちしていますね!

たくさん遊びましょうね~♪