NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

友よ

f:id:nishikikg:20161029214908j:plain

23年の付き合い。友人がついに来月より夢を

叶える。  自分の店を出す。・・・独立。

今日はオープン前に招待してくれました。

 

学生時代は本当に毎日後先考えずただただ

楽しかったらいい、そんな平凡な生活。けど彼は

いつも言ってました。「俺は絶対に店を出す!」

料理の世界に入って修行中は睡眠時間、平均

3時間。常にカバンには料理の本。手はボロボロ。

愚痴をこぼし涙した時も。でも諦めなかった。

 

お互い社会人になり仕事の話、人財育成の話

もちろんくだらない話も(笑)。僕も彼にはかなり

助けられています。

 

友よ・・・

 

『何十年先も 君を友達って思ってる
辛い時は 何でも話してよ
いい事ばかりじゃない この先の僕らの毎日に
これだけはずっと言える 本当ありがとう…
友よ』

 

この歌詞が今はドンピシャですかね。

 

これからもお互いまだ若い?つもりなので

いい刺激を与え、受け、成長できたらと思う。

 

夢は叶った! これからが勝負!