NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ほっこり時間♪

f:id:nishikikg:20161017191517j:plain

お昼、園庭から「やっほー♪」と可愛い声が。

ご座を敷いてランチタイム♪とっても気持ち

よさそうにお昼を頂いていました♪紅葉も少し

ずつ始まり本当に気持ちいい季節です。

 

心も体もほっこりすることで安心感といいま

すか、ゆとりができます。ゆとりができて

くると、小鳥のさえずりや風の音なんかも

聴こえてくるんですよ。

 

忙しく、慌ただしく、そんな時こそ たとえ

ほんの少しの間でもいいのでほっこり時間を

過ごすのがいいのでは?

次、何か始める時、びしっと気が引き締まり

行動にもメリハリがつきます!

 

是非、秋を感じて大きく深呼吸、ほっこり

時間を楽しんでくださいね♪

子ども達とのほっこり時間は楽しい話が

聞け、とっても大好きな時間です♪