NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

秋ですね~♪

f:id:nishikikg:20161007203354j:plain

子ども達の帽子には、ぼちぼちと色づいてきた

葉っぱの飾りが♪ 秋ですね~ 園庭では幼稚園

のミニだんじりが元気に激走(笑) 地元貝塚市

もいよいよ明日からだんじりが町中を走ります!

 

子ども達も「○○町のだんじり曳くねん♪」と嬉しそう

に話しをしに来てくれました。見物にお出かけの

方、祭りに参加される方、安全に気を付けて

楽しんで来てくださいね♪

 

秋を感じる・・・、それこそお祭りや秋空、紅葉等

見て触れて感じて、大切だと思います。幼稚園で

も約1ヶ月ちょっとの秋の期間、思いっきり子ども

達に秋を楽しんで感じてもらいます♪