NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

菜園&花壇準備♪

f:id:nishikikg:20160924222159j:plain

今日はいい感じに雲が広がり外仕事にとっては

最高でした♪ 菜園の手入れをしたり、

f:id:nishikikg:20160924222347j:plain

花植えの準備で花壇に肥料を入れ耕しました。

自然環境で大切なことの1つが、四季を感じれる

環境。葉っぱが色付き次第に秋が深まって来ま

す。季節を感じれる菜園や花壇、子ども達にも

是非味わって欲しいです♪

 

菜園で作業をしていると「園長せんせーい!」と

沿道から元気な声が♪ママとお買い物だったのか

な?お母様からも「ご苦労様でーす♪」と嬉しい

エールも♪

園庭で花壇の準備をしていると川を挟んだ

道からも「園長せんせ~い!」とかわいい元気な

声が♪ママと一緒に遠くから大きく手を振って

くれました♪

 

嬉しかったです♪

 

今日の仕事のパワーの源になりましたよ!

さぁ!もっともっと子ども達のために頑張ろう♪