NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

重機ぃ~ズ♪

久しぶりに朝からいい天気でした♪だんじり祭り

参加されている方にとっては暑い初日となりました。

 

今日から三連休、幼稚園では設備の補修・点検を

しています。

f:id:nishikikg:20160917220600j:plain

日よけテントの改修工事。ユニックやクレーン車が

園庭に。子ども達が見ると喜ぶでしょうね♪安全を

優先に連休中に工事をすることにしました。明日が

雨の予報ですので職人さん達は遅くまで仕事を

されていました。 

 

子ども達が成長する場、幼稚園。大切にしたい

中の1つが環境です。環境を整えてあげることも

大切ですね。

 

今晩は満月、月の周りが雲でぼやっとしていま

した。はっきり・くっきりな満月が見れず残念。

しかし!我が家では3つもの はっきり・くっきりな

満月を見ることができるのです!

f:id:nishikikg:20160917221608j:plain

散髪したての三兄弟(笑) 三男が今のところ

1番満月に似ています(笑)