NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ラブレター

f:id:nishikikg:20160906230020j:plain

敬老の日を前に、子ども達はお手紙を幼稚園の

ポストに投函しました♪年長クラスの子ども達が

一枚一枚丁寧に宛名や切手を確認し封印を♪

可愛い郵便屋さんでした!

f:id:nishikikg:20160906230358j:plain

「届きます様に♪」や「いつも遊んでくれてありがと

う♪」や「また遊びに行くね♪」などそれぞれ大好きな

おじいちゃん、おばあちゃんに思いを込めていま

したよ♪ 届きますまでしばらくお待ちくださいね♪

 

今の平和な時代は、おじいちゃん達おばあちゃん

達が創り上げて頂いた時代です。それを当たり前

だと思わず今より以上に良い時代を次に送らなけ

ればなりません。贅沢、便利なだけじゃいけないん

ですよね。『豊かで逞しい心』を育てなければなり

ません。 幼稚園の役割でもあります。絶対に!