NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

パワーあるねぇ~♪

台風の動きが気になる、そんな週末でした。急な

突風や雨、ご家庭でも外に置いていて飛ばされ

そうな物を片付けたりと早い目に安全対策をして

くださいね!

 

昨日、入園説明会が終了し昼食をいただき

ホッと一息ついていると、いつも元気パワフルな

先生達が・・・

「遠足の下見に行きましょう!」

「交通安全教室の劇を見てください!」

「発表会の合奏の修正箇所の確認、お願いし

ま~す!」・・・などなど

f:id:nishikikg:20160904202209j:plain

f:id:nishikikg:20160904202219j:plain

どんだけパワーがあるのか!というぐらいでした。

若さですかね?(笑)先生達が普段からこの様な

感じなのでこちらとしても負けてられません!

 

先生達を見ていていつも思います・・・

笑顔・明るさって子ども達にとって絶対大切だと

いうこと。本当にいい笑顔です♪ 一緒に仕事が

でき、『幸せ』です!