NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

いよいよ明日から♪

今日は朝から子ども達とプール遊び♪みんな元気!

水遊びが苦手な子も周りで楽しく遊んでる子の

真似っこをして、どんどん笑顔が出ています♪

子ども同士の育ち合いですね!

 

そんな楽しいプールをしていると、年長児が

みんな揃って来てくれました。

「園長先生、明日よろしくお願いします!」と。

f:id:nishikikg:20160629220219j:plain

そうなんです!いよいよ年長児と一緒に

明日から一泊二日のサマーキャンプです♪

子ども達はそれぞれ楽しみにしていることや

頑張ってみる目標など話しをしてくれました。

普段の環境とは違う所で子ども達はさらなる

成長を見せてくれることでしょう♪

f:id:nishikikg:20160629220626j:plain

現地の天気も大丈夫そうです!

今年のテル君(↑)はいい仕事をしてくれます

ね~!(笑)ありがとー♪