NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

運動会が終了しました

f:id:nishikikg:20160611183154j:plain

運動会が終了しました・・・。あっという間の時間。

楽しかった~♪先程 片付けも終わり、先生達が

お帰りに。

 

熱い声援!あたたかい拍手♪皆様の愛情溢れる

運動会が終了しました。

 

自分が出場するプログラムを全力で走る姿。

仲間を心の底から応援する姿。

嬉しくて両手を青空に掲げる姿。

悔しくて下を向き涙をぬぐう姿。

…子ども達の成長を感じました。

 

f:id:nishikikg:20160611183628j:plain

ご家族で過ごす素敵な時間。

f:id:nishikikg:20160611183744j:plain

笑顔で♪

f:id:nishikikg:20160611183850j:plain

久しぶりの再会!

f:id:nishikikg:20160611183915j:plain

チーム一丸。

 

f:id:nishikikg:20160611184921j:plain

閉会式では子ども達がまたひとつ大きく見えました。

これも毎日応援して下さる保護者の方のお陰です!

子ども達はもちろんのこと、幼稚園も幸せです♪

これからも教職員一丸となりお子さんの更なる

成長のため全力で走ります!!

お帰りの際には

「感動して泣いちゃいました」

「去年からの成長が凄かったです!」

「笑顔がいっぱいっていいですね♪」

「楽しかったです!」

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました♪

 

今晩は早めにお休みくださいね♪

来週も楽しみにお待ちしております!

 

f:id:nishikikg:20160611185811j:plain

 たくさんのご協力、ありがとうございました!