NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リハーサル終了!

f:id:nishikikg:20160608200145j:plain

今日は運動会リハーサル♪

朝から「はやくしたい!」と子ども達のわくわくな声♪

今日のグランドは「活気」が「応援」が凄い、熱い!

子ども達の姿、先生達の姿を見ていて感じました。

「1つになってるな!」って。

 

毎日の積み重ねで山アリ谷アリをつくり、心が

成長しているんです。・・・確実に。

ご家庭でたくさん励まされ応援され、心が

成長しているんです。・・・確実に。

 

やらせるカタチだけの運動会には絶対にしたく

ないんです。もちろんチーム対抗、勝負も大切。

運動会に向けての過程の中で個々が成長し

全体が成長する。子ども達も先生達も僕も。

 

本番当日、一体感になる大切な方々。それは

我が子に熱い声援を、

ひとり一人に声援を

送って頂く保護者の皆様です。

 

子ども達、保護者の皆様、先生達がひとつとなり

思い出に残る熱い運動会にしたいです!

 

リハーサルだったけど何回も目頭が熱くなる

シーンがありました(涙)

子ども達、みんな素晴らしいです!

出会いに感謝!

 

☆お礼☆

昨日の雨天のため、リハーサルが今日になりました。

オープンキャンパス(園庭開放)と重なってしまい

遊びに来て頂いたお子さんと一緒に活動することが

できませんでした。

リハーサル中、グランドで頑張っている子ども達に

拍手や手拍子!声援♪をたくさん送っていただき

嬉しかったです♪

本日はドタバタと行き届かない点のところ

リハーサルにご協力をいただき

        ありがとうございました!

また次回、楽しみにお待ちしています♪