NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

自分の喜びに

いよいよ来週は運動会です♪各学年、順調に

運動会活動が進んでいます。ゆっくり焦らず

ボチボチと。その子に合ったペースで。皆んな

当日をとても楽しみにしています♪

 

今日は年長クラスが運動会で使う教具などを

掃除、点検してくれました。

f:id:nishikikg:20160603222947j:plain

f:id:nishikikg:20160603223442j:plain

下級生のために、当日たくさん応援していただく

ご家族皆さんのために、力を合わせて掃除や

点検をしてくれました♪

 

人の役に立てることを自分の喜びにして欲しい。

 

活動の合間、木陰で一緒にお茶を飲んだり

ホースで水のかけ合いをしたり、楽しい話を

したり、子ども達と過ごす時間は本当に宝物

です♪

 

さぁ、来週も思いっきり子ども達と走ろう♪