NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

62th HAPPY BIRTHDAY 

f:id:nishikikg:20160531215341j:plain

今日は青空の下、5月の誕生日会をしました♪

「おめでとう!」1人ずつ しっかりとインタビューにも

こたえてくれていましたよ♪

f:id:nishikikg:20160531215404j:plain

先生達からはマリンバ演奏のプレゼント♪リズミカル

に♪ノリノリダンスも(笑) 子ども達からは大きな

手拍子をたくさんしてくれました♪

 

今日からハッピーガーデン(菜園)でジャガイモの

収穫が始まりました♪種芋植えから始まり草ひきや

水やりをして育てたジャガイモ。ゴロゴロと土の

中から顔を出してくれました!

f:id:nishikikg:20160531215428j:plain

両手いっぱいに♪数を数えたり、早くも何にして

食べようか話しているグループも♪(笑)

今週末に持ち帰る予定です。お楽しみに♪

f:id:nishikikg:20160531215442j:plain

 

HAPPY BIRTHDAY! 

  NISHIKI KINDERGARTEN 62th♪

f:id:nishikikg:20160531215458j:plain

今日は二色幼稚園の62回目の誕生日でした。

登園して来る子ども達も「おめでとう♪」とお祝いを

言いに来てくれました♪5月誕生日会の中で、

子ども達から可愛いバースデーケーキをプレゼ

ントしていただきました♪

f:id:nishikikg:20160531215515j:plain

早速 正面玄関に飾りました♪ 子ども達は近くに

あった人形をケーキの周りに持ってきて、

「ハッピーバースデ~♪トゥ~ユ~♪…」と歌の

プレゼントも♪

 

本日、62回目の創立記念日を迎えられたのも

皆様の温かいご支援、ご協力のお陰です。

    「ありがとうございます!」

いつの時代も創立当初の思いをぶらさず

その時代に合わせ、子ども達と共に成長できたら

と思います。 

創立者である祖父、祖母もお天道様としていつも

未熟園長を見てくれていると思います。

少しでも安心して見ていただける様にしなくては。

毎日を全力で!今自分の出来る事を全力で!

 

すべては子ども達の為に…

 

今日から新たなスタートです♪

f:id:nishikikg:20160531215533j:plain