NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

100% 〈 120%150%・・・

園庭に響く子ども達の声!子ども達と一緒に

いると元気が出ます♪ 負けじと先生達の声も♪

先生達、どこからそんなパワーが!と思うくらい

元気&笑顔です。

 

子ども達には中途半端って絶対に通用しないん

です。大人の様にちょっと言って大体内容が

伝わるってなことがないんです。年長児になると

先を考えて的なことがわかってくるのですが。

そのわかるまでは常に全力なんです。

 

だから先生達は100%ではなく120%!150%、

何ならもっと!的な感情表現&伝え方をして

います。スタミナ、そしてスタミナ!

 

全力で子ども達と向き合ってくれている先生達

を見ていると、嬉しいんです。もっともっと応援を

したくなります。

 

「どの子も絶対に成長させたい!」この思いが

どれだけ熱く!そして濃いか!

f:id:nishikikg:20160526215722j:plain