NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

POOL&アスレチック

f:id:nishikikg:20160522212146j:plain

今日は早朝よりプールのメンテナンス。

プロの方にご来園いただきました。半日かけて

ろ過ポンプなどの機械を点検。結果は異状なし♪

 

このプロの方は年中全国をワンボックスカーで

走りまわっている方なんです。世界大会で使用

するプールも手がけているんです。だから仕事の

流れがカッコいい。

 

嬉しかったこと…。その方が「ここ(幼稚園)の

プールは毎年メンテをしていても気持ちいい

です♪」とおっしゃっていただきました♪

 

メンテ当日までに機械室やプールサイドなど

先生達でバッチリ掃除をしているんです。毎年。

子ども達が楽しく遊ぶプールを安全に進める

ための大事なメンテナンス。忙しい中、来て

いただける感謝の気持ち。人と人との繋がり

ってとっても大切だと思います。

 

 

f:id:nishikikg:20160522212157j:plain

僕も負けじと早朝よりアスレチックの塗装作業!

2日間かけ無事できました♪ また子ども達に

思いっきり遊んでもらいたいです!

綺麗になったアスレチック、喜んでくれるかな?♪