NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

日曜参観、ありがとうございました

f:id:nishikikg:20160508193301j:plain

本日は日曜参観にご来園いただきまして誠に

ありがとうございました。

子ども達のにこにこ笑顔があちらこちらでたくさん

見られて良かったです♪ 一緒に遊んだり製作を

したり歌を聴いていただいたり嬉しい気持ちが

溢れていました。

子ども達は集合したり挨拶をしたり準備をしたり

1つひとつ本当によく頑張っていました。

できた時には拍手をしてあげたり他のお子さん

にも笑顔で話をして下さったり保護者の皆様の

温かい姿も嬉しかったです!

帰りの際、「自分で頑張ってやっている姿に感動

しました♪」や「家では以前まで ママこれして~

あれして~と言ってたのですが最近になって自分

で何でもやろうと頑張っています!」など

嬉しいお話を保護者の方から沢山頂きました。

幼稚園にとってお子さんの成長していく姿を

喜んでいただけることはとても嬉しく、そして

日々の保育の原動力となります。

 

来週からも「全力」でお子さんの成長のため

幼児教育&子育てに励んで参ります!

 

最後になりましたが、母の日♪

「毎日の子育て、本当にありがとうございます」

 

本日は素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

来週は親子遠足ですね♪午後から現地下見に

行って来ました。日曜日だったのでたくさんの

人!人!人!美味しそうなBBQの匂いも(笑)

幼稚園に帰ってから早速当日のリハーサル♪

f:id:nishikikg:20160508200049j:plain

また皆さんで楽しい思い出を一緒に創りましょう♪