NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

明日は日曜参観日♪

明日は日曜参観です♪子ども達もとても楽しみに

している様子でした!

 

幼稚園生活が始まって約1ヶ月。少しでも成長

した姿を見ていただければと思います♪明日の

内容はお楽しみ♪ということでここではお伝え

できませんがお子さんと一緒に活動をして

頂きます! 

 

そこで、

保護者の皆様に1つだけお願いがございます!

・・・それは、是非 思いっきり楽しんで参加して

ください!お子さんにとって大好きな人が笑顔で

楽しんでいる姿を見るだけで嬉しく、そして

「頑張るぞ!」という気持ちになります。

f:id:nishikikg:20160507202107j:plain

明日は皆さんで楽しい日曜参観にいたしましょう!

   楽しみにお待ちしております♪

 

登園時間 am9:00~am9:30

     ※バスはありません

駐車場  年長クラス専用日