NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

輝く青年♪

昼から雨でした。雨の日はやっぱり薄暗い。

そんな中1人の輝く青年が♪10年前の卒園児

でした♪学校がいつもより早く終わり幼稚園の

近くを通りかかったので立ち寄ってくれたん

です。

 

たのしかった幼稚園生活の思い出話、この

春からの高校1年生の学生生活の話、将来

へ向けての理想、いろんな話ができました♪

 

卒園しても幼稚園のことを思っていてくれる

優しい気持ちが嬉しかったです。彼の優しさ、

幼稚園の時とそのまんま同じでした♪

 

降園バスを待っている子ども達とも紙飛行機

を折ってあげ一緒に遊んであげてくれました。

 

いつまでも目に見えない「心」が育つ幼児期。

今を大切に、目の前のことに全力、毎日を

大切に過ごし 今日立ち寄ってくれた卒園児

のような立派な「心」を育てなければ。

f:id:nishikikg:20160427215926j:plain

今日はサプライズ来園、ありがとうー!

     学生生活、Enjoy!してねー♪