NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

どれも大切な時間

毎日運動会の様な我が家(笑) 三男も2人の

兄に負けないくらいヤンチャになってきました。

ここ2・3日の間で距離にして3メートルくらい

お尻と手を使って移動できるようになりました。

時々後ろにひっくり返って大泣きしてますけど。

これからハイハイやつかまり立ちの時期です♪

 

3人の息子達がハイテンションになった時間帯は

かなり・・・激しいです。よくまぁー疲れないなって

思います(汗)

 

夜になり寝静まったとき、さっきまでの運動会

の様なにぎやかさから一変。 時々思います。

「当たり前に生活できるありがたさ・・・。」

子育てをしている時期には、悩むこともあるし

嬉しい瞬間もあります。悩めることや嬉しい

気持ちを持てることもありがたいと感じなけ

れば。 子ども達と語る時間、遊んであげる

時間、何かを教える時間、一緒に笑う時間、

泣ける時間・・・どれも大切にしてあげたいです。

 

それにしても我家の運動会の様な時間帯は

いつまで続くのだろう?(笑)

f:id:nishikikg:20160416233934j:plain