NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

奈良へ

f:id:nishikikg:20160405194243j:plain

正門からの桜のトンネル♪もうすぐしたら子ども達が

元気に登園! そんなウキウキした思いです♪

 

今日は家族で墓参りに行ってきました。無事

入園進級式を終えた報告に。幼稚園が本当に

大好きだった祖父と祖母、62年目の幼稚園を

きっと応援してくれることでしょう♪ 僕にとって

大切な役割のひとつ…それは祖父と祖母が

創立した幼稚園を永続していくことです。

毎日を一生懸命、子ども達の為に保育をして

いくことが永続に繋がると思います。

f:id:nishikikg:20160405201543j:plain

息子達もそれぞれの目標や意気込みを手を合わ

せ心の中で言っていました。内容は秘密らしい(笑)

 

お墓が奈良にありますので、帰り道、久しぶりに

奈良公園へと♪ 平日でしたが観光客などで

賑やかな奈良公園。鹿もたくさん。

f:id:nishikikg:20160405201913j:plain

鹿を見るのは大好きなのですが近づくのがまだ

苦手な次男。大人の鹿は迫力負けをし、子鹿と

少し打ち解けた様です(笑) 人間と鹿とが共存

する町、奈良。不思議です!