NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色幼稚園理念目標発表会

今日は平成28年度二色幼稚園理念目標発表会!

平成28年度も全教職員が同じ方向へ進むため

熱く語らせていただきました!

先生達の真剣に、真っ直ぐな眼差しがビシビシと

伝わってきました

 

f:id:nishikikg:20160331213807j:plain

先生達の目標発表では明るさ♪笑顔♪元気よさ♪

f:id:nishikikg:20160331214350j:plain

新任先生はこの春からの意気込みや目標を

精一杯話をしてくれました。幼稚園に対しての

思いやご家族への感謝の気持ち、聴いていて

目頭が熱くなりました

園章の贈呈式では、嬉しい笑顔が輝いてました♪

f:id:nishikikg:20160331214856j:plain

懇親会では歌やダンス、ハンドベル演奏など

先生達の普段の姿に、ご来賓の皆様から大きな

拍手!

涙あり、笑いあり♪平成28年度も気持ちいい

スタートがきれました

 

今年度も、

子ども達と共に成長し、全力で幼児教育に励んで

参ります!

 

先生達、本当にいつもありがとう!幸せです♪