NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

笑顔っていいな♪

園庭の桜は三分咲きぐらいです

この4・5日で一気に咲き出します♪ 開花前に

冷え込みがあった年はより綺麗に咲くと昔

聞いたことがあります!今年はかなりいい感じ♪

 

明日はいよいよ「理念目標発表会」です!

この3日間程、最後のまとめ!頭がパンク

しそうなくらいでした(熱)

f:id:nishikikg:20160330230820j:plain

先生達も目標発表や懇親会での出し物の最終

リハーサル! みんなで創り上げる発表会・・・

 

今日の先生達の姿を見ていて改めて人は一人では

何にもできないんだなって感じました。

新年度準備、保育研修、理念目標発表会・・・

「大変な事を喜んでしよう!」を合言葉に出勤して

退勤するまで本当に笑顔が絶えません。

 

今まで先生達の笑顔で何度救われたことか・・・。

 

さぁ明日はいったいどんな一歩が踏み出せる

のか楽しみです♪