NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

終業式

最後のバスが子ども達を送って帰ってきました。

一年の内で一番ホッとする瞬間かも。

 

本日平成27年度を修了することができました。

終業式ではひとり1人しっかりと心を向けて

話を聴いてくれていました。

 

いつも

応援して頂いている保護者の皆様がいたから、

いつも

子ども達のために全力で保育をしていた

先生達がいたから、

いつも

嬉しい成長を見せてくれた子ども達がいたから、

 

今年度も無事に終える事ができました。

 

楽しい一年でした♪

子ども達といっぱい笑いました♪

子ども達からたくさん学ぶこともできました。

 

来年度も子ども達のため、子育てを頑張ってる

保護者の皆様のため、全力で走ります!!

 

今日は全員の子ども達とハイタッチをしました!

みんな、いい顔してたなぁー♪  幸せでした♪

 

1年間、たくさんのご協力、ご支援をいただきまして

誠にありがとうございました。