NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

「また しような!」

ご家庭でも体調管理をしっかりとして頂いて

いるお陰で年長児は欠席者ゼロ!

 

全員参加での今日のラグビーハイライト♪

f:id:nishikikg:20160226211956j:plain

先日、連敗続きだったチーム。今日は気合十分!

前半戦は5対2と相手チームにリードを許してしまい

ハーフタイム。 またヘコんでいるのかと思いきや

何のその、みなぎるパワーに溢れていました♪

f:id:nishikikg:20160226212331j:plain

ボールを手にしたら「前へ!」どんどん突き進み、

f:id:nishikikg:20160226212415j:plain

連続トライ! 点を入れても油断する様子もなし!

・・・結果は7対7の同点でした。・・・けど勝利より

以上の喜ぶ姿が♪同点なのに抱き合い喜んで

いました。自分達のラグビーができたのでしょう。

f:id:nishikikg:20160226212810j:plain

試合後は相手チームとがっちり握手をして

「また しような!」って言ってました。先回の姿とは

確実に違っていたのです。

f:id:nishikikg:20160226212959j:plain

生き生きした笑顔で駆け寄って来てくれた子ども達。

嬉しそうに同点を報告してくれました。 その試合

僕がレフリーしていたはずなんですが(笑)

ラガーシャツがヨレヨレになりながら、自信に満ち

溢れた笑顔に目頭が熱くなりました。

 

さぁ大会まであと数日、大きな怪我をしない様に

子ども達をもっともっと成長させていきます!

 

ご家庭でもたくさん、応援してあげてくださいね♪

よろしくお願いいたします!