NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

消防署のしょうちゃん♪

今日は貝塚市消防本部の方々にご来園を頂き

防火図画の表彰式を開催しました。

f:id:nishikikg:20160210214148j:plain

もちろん♪子ども達の大好きな、

f:id:nishikikg:20160210214535j:plain

消防署の『しょうちゃん』も遊びに来てくれましたよ♪

いつも皆に楽しいお話、防火啓発のお話、たくさん

大切なことを教えていただきます!

しっかりと、「絶対に火遊びはしません!」と約束

しました。

 

表彰式終了後、「ちゃんと挨拶やお礼をしてくれ、

話もしっかりと聞いてくれましたのでとても嬉し

かったです!」 とお褒めの言葉も頂戴しました。

 

これからも約束を守り防火啓発をしていきます!

 

  貝塚市消防署の皆様、

      本日はありがとうございました!