NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ミッション!

今日は雨が降ったり、青空が出たりと忙しい

天気でした!体験入園があったのですが、

お足元の悪い中でしたが、たくさんの方々に

ご来園していただきました♪

今回の体験入園は年少クラスの子ども達との

活動でした。

お世話もいっぱいしてくれましたよ♪来月は

いよいよ最後の体験入園です。また皆さんと

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

 

我が家では、三男が7ヶ月となりました。

本人の存在アピール方法としては、

泣くか!笑うか♪のみ(笑) 特に最近では

泣き声が大きくなってきました。

f:id:nishikikg:20160209220512j:plain

泣き時間が始まると、2人の兄のミッションが

開始されます!

f:id:nishikikg:20160209220624j:plain

ミッション・・・「歌って踊って機嫌をとろう!」です。

泣き声が聞こえると迅速な集合(笑) 踊りだす

長男、歌いだす次男。 三男は兄達の迫力と

妙なダンスと歌にくぎづけ状態♪。

f:id:nishikikg:20160209220944j:plain

30秒も経たないうちに、ご機嫌になります(笑)

あと半年もすれば少しずつ言葉が出てきます。

今しかできないミッションを楽しまないと♪(笑)ね!