NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

節分!春はすぐそこ♪

f:id:nishikikg:20160203194157j:plain

今日はラグビー大会を前にして、記念写真を撮り

ました!子ども達は気合十分、張りきってました♪

 

f:id:nishikikg:20160203194337j:plain

朝の園庭の様子♪ 何やら怪しげなポーズ?

子どもはともかく、お年頃の先生も(笑)

お猿のモノマネ?・・・

影遊びをしていた様です♪楽しそう!このポーズは

陰で「目」をつくっていたんですね!面白い♪

f:id:nishikikg:20160203194515j:plain

朝の影は長くて面白いんですよ!

f:id:nishikikg:20160203194846j:plain

かわいい影があちらこちらで見られるんですよ♪

お天気のいい日に是非遊んでみてくださいね!

 

今日は節分!ご家庭で「鬼は外、福は内!」の

声がしていることでしょう。さぁ、いよいよ春も

すぐそこまでやって来ています♪

f:id:nishikikg:20160203195405j:plain

僕も今から鬼に変身(笑)豪快に出陣してきまーす!