NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

嬉しさ100%!!!

いよいよ今日から幼稚園は仕事始め!先生達も

元気に出勤♪パワーアップしている感じがしました!

みんな集まるとやっぱりにぎやかです。明後日の

始業式ではもっとにぎやかになることでしょう♪

 

早速今日は掃除や始業式の準備、管理職会議。

朝から張り切って頑張っていただきました。

お昼は新年会を♪みんなでお正月の出来事を

話したりワイワイと。笑顔、笑い声のある職場は

やっぱり、いいー♪

最高の気分でスタートをきることはいいもんです。

明日からガンガンやります!

 

感謝!

子ども達から♪保護者の皆様から♪沢山の年賀状を

賜りました。先生達も温かいメッセージに、かわいい

写真や絵、子ども達の言葉に嬉しさ100%!!!

       ありがとうございました

                  教職員一同より♪

f:id:nishikikg:20160105192630j:plain