NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

嬉しいんです!

f:id:nishikikg:20151224201319j:plain

お月様が綺麗なクリスマス・イブとなりました♪

息子達は普段よりも早めの就寝をしました(笑)

 

今日は比較的寒くもなく過ごしやすい研修日で

した。先生達の研修もガンガン進んでいます!

 

素敵な手作り絵葉書♪

f:id:nishikikg:20151224212210j:plain

先生が二学期終了ということで熱いメッセージ&

心温まるメッセージをいただきました。自分でデザ

インもしているんですよ! 

文中には・・・

「仕事ができることが幸せです」と。ヤリガイを

感じて頂いてることが僕にとって嬉しく、そして

幸せに感じます!

          「いつもありがとね♪」

 

晩方、卒園生が来てくれました♪先日久しぶりに

再会し逞しくなった姿が嬉しかったです!

f:id:nishikikg:20151224213104j:plain

その再会した時に、当時より僕が細っそりして見え

たとのことで、ご飯のお供をブレゼントしてくれま

した(笑)何か心配してくれる優しい気持ちが嬉しく

目頭が熱くなりましたよ!美味しくいただくね♪

卒園しても、大切な宝物。また会える日を楽しみに、

毎日を一生懸命前へ進もう!「ありがとー!!」

 

   嬉しいクリスマス・イブになりました♪