NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

大人の温かい姿♪

今日は体験入園&オープンキャンパスの日でした♪

体験入園の方々には年長クラスの子ども達と一緒に

制作の活動をしていただきました!

f:id:nishikikg:20151210223116j:plain

みなさんとっても楽しい時間を過ごしていました♪

グループで製作をしたのですが保護者の皆様が

園児ひとり一人にたくさん話をして頂いたり、また

優しい言葉がけもたくさんしていただきました!

子ども達も嬉しそうでした♪皆様の温かい姿に

本当に感謝いたします!

年長児も小さなお子様に優しく教えてあげたり

手伝ってあげたりとお兄ちゃん、お姉ちゃんの

姿もたくさん見れました♪

 

帰り時には幼稚園で作った初めての作品を大切に

手に持って帰る姿が可愛かったです♪

☆次回17日(木)はクリスマス会です!一緒に

 楽しい時間を過ごしましょう♪

(詳しくはホームページお知らせ欄・またはお電話にて)

 

クリスマス会に向け、今年もっ!

f:id:nishikikg:20151210224516j:plain

先生バンドが始動中!子ども達に楽しんでもらえる

様に密かに練習を頑張っています!

f:id:nishikikg:20151210224703j:plain

            ↑ こちらの先生・・・

気合十分です!ボーカルではないのに(笑)