NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

今日は研修日でした

f:id:nishikikg:20151128213457j:plain

今日は先生達の研修日でした。活動の打合せや

職員目標の経過、結果などの確認をしたりしま

した。短期・中期・長期と順調に進んでいるかを

皆で確認し合うんです。同じ考えで同じ方向へ

向かって走る。組織にとってとても大切です。

 

活動の準備♪ 年末にかけ楽しみなことが沢山

待っています!

f:id:nishikikg:20151128214232j:plain

クリスマス製作の準備や♪

f:id:nishikikg:20151128215258j:plain

f:id:nishikikg:20151128214323j:plain

ラグビーの準備♪

f:id:nishikikg:20151128214349j:plain

コマ回しに羽子板♪などのお正月遊びの準備♪

 

どの準備も子ども達が楽しんでいる姿を思い浮べ

進んでいます♪ 何事にも この先に楽しいことが

あると思うと「わくわく」しますよね!

「ドキドキ」もいいですがやっぱり「わくわく」の方が

僕は好きです♪

 

◇11月のアルバムをアップしました♪